top of page

【エブリスディ使用者アンケート調査】ご協力のお願い

更新日:2022年3月3日

SMA家族の会では、エブリスディを服用している患者さんの状況について、アンケート調査を行います。


集計結果は個人情報等を配慮した上で家族の会HPに公開するほか、必要に応じて医療機関や製薬会社等へ提供したり、具体的な改善策を検討したり、今後の会の活動に役立てて参ります。


既にエブリスディを服用し始めた方・その家族にのみ回答いただけます。


なお、アンケートは本会の会員に限らず、回答を募集していますので、お知り合いに対象の方がおられましたら、ご案内ください。


対象の方々のご協力を、心よりお願い申し上げます。(全21問、所要10分程度)


以下のアンケートフォームよりご回答ください。

↓ ↓ ↓


★ 回答期限:2022年4月15日(金)



【注意事項】

① アンケートは無記名式です。個人を特定できる情報や、病院名等は入力しないでください。


② 家族に複数の患者がいる場合、お手数ですが1人ずつの状況を入力してください。

最新記事

すべて表示

【エブリスディに関する大切なお知らせ】

2024年4月1日付けで、治療薬「エブリスディ ドライシロップ60mg」の添付文書が改定になりました。 新しい添付文書は こちら。 変更点は以下3つです。 ■「4. 効能又は効果」 ■「9.4.1 妊娠可能な女性」 ■「14.2 薬剤交付時の注意」の最後の項目 とくに2つめ(妊娠する可能性のある女性について)と、3つめ(保存条件と取り扱いについて)は、とても大切なお知らせです。 現在エブリスディを

bottom of page