受賞作品、発表!!

最終更新: 2020年11月22日

【SMAアートオリンピック2020】の受賞作品を公開いたしました。


閲覧は こちら から。



本当にすばらしい作品が多く、どの作品も甲乙つけがたく、審査員の先生方も、みなさん口をそろえて「どうしても選べない」「こんなに難しい審査ははじめて」「ぜんぶ金賞でいいんじゃない?」と仰いました。賞を決める必要はないのでは!?と何度も思いました。



受賞作はこちらの審査方法に従って選出しましたが目的は賞を決めることではありません。表現を楽しみ、たくさんの人に見てもらう喜びを感じること、重い障がいがあってもこれほど豊かに表現できることを社会に知ってもらうことが目的です。SMAの皆さんには、治療やリハビリのことばかりでなく、「今」を楽しみ、表現する意欲をもって、人生を豊かにすることを忘れないでほしいと願っています。



★受賞者の皆さんには、12月中旬を目途に、賞金および記念品をお送り致します。発送方法などを別途お知らせしますので、メールを受け取りましたら返信をお願い致します。



【SMAアートオリンピック】および受賞作について、ご不明な点がございましたら、事務局メールアドレス(smajimkyoku@sma-kazoku.net)までご連絡ください。




最新記事

すべて表示

協力お礼

みなさんへ 市場調査機関である社会情報サービスさまの依頼によりみなさんにご協力をお願いしておりました「脊髄性筋萎縮症(SMA)」に関するインタビューは、必要数が確保 きたため終了致しました。への協力依頼がありました。 ご協力くださいましたみなさん、どうもありがとうございました。

【SMA第3回からだ相談会】申込み開始

2年連続で開催してきた「からだ相談会」の第3弾が決定しました。 新型コロナウイルスの影響を加味し、前回に引き続き、オンラインでの開催となります。 内容は、SMAにとって大きなテーマ「側弯」と、治療時代の新しいニーズ「歩行」です。 豪華なゲスト講師を迎え、専門的な視点から質問やお悩みに徹底的に答えていただきます。 日程は2月14日(日)13:00から、ZOOMでの開催。 全国どこからでも、どなたでも

logo_2.png

このページの著作権はSMA(脊髄性筋萎縮症)家族の会にあり、無断転載は固くお断りをいたします。

このページはリンクフリーです。但し原則として本ページ(index.htm)にリンクをお願いいたします。