元サッカー日本代表選手・北澤豪さんがゲストで登場します! ~『蹴る』上映会 in 東京~

12月15日に開催予定の、電動車いすサッカードキュメンタリー『蹴る』上映会&トークショーに、北澤豪さんが来てくださることになりました!


元サッカー日本代表として活躍し、現在はサッカー解説やタレントとして大忙しの北澤さん。

実は「日本障がい者サッカー連盟(JIFF)の会長であり、電動車いすサッカーに造詣が深いのです。


Eテレで11月5日に放映された「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」では電動車いすサッカーの重要人物として、ご本人役で声の出演もされていました。


北澤豪さんはトークショーから登場の予定です。

まだ上映会の席に余裕はありますが、先着順なのでお早めにお申込ください。



『蹴る』上映会&トークショー概要


日時 2019年12月15日(日)

   受付開始13:00~、上映13:30~(上映1時間58分)

   トークショー15:50~、終了17:00


会場 品川シーズンテラス カンファレンスホール(JR品川駅より徒歩6分)

   ※会場の公式HPはこちら


定員 100名(事前申込制、先着順)


参加費 無料


★ どなたでもご参加いただけます ★


《お申し込み方法》

氏名、人数(大人〇人、子供〇人)、車椅子の有無、メールアドレス、電話番号を明記の上、SMA家族の会事務局 smajimkyoku@sma-kazoku.net までメールでお申し込みください。


詳細はチラシ(PDF)もご参照ください。




最新記事

すべて表示

ゾルゲンスマ添付文書改訂版

3月30日付で、ゾルゲンスマ点滴静注の添付文書が改訂されました。 【使用上の注意】に新たな副作用の記載があります。 詳細は こちら。

厚生労働省母子保健課へ、NBS要望

3月11日(木)、【SMA家族の会】より【厚生労働省子ども家庭局母子保健課】を訪問し、 『SMA(脊髄性筋萎縮症)新生児マススクリーニングの全国における実施体制の整備 および普及について』の要望書を提出しました。 緊急事態宣言中であることを考慮し、最少人数での面談でしたが、会員さんより募集した 心の込められたお手紙と要望書を、直接お渡しすることができました。 さらに、SMAの治療薬による効果を実感

logo_2.png

このページの著作権はSMA(脊髄性筋萎縮症)家族の会にあり、無断転載は固くお断りをいたします。

このページはリンクフリーです。但し原則として本ページ(index.htm)にリンクをお願いいたします。