『オリジナル・トートバッグ』贈呈・販売のご案内

SMA家族の会は2019年10月に創設20周年を迎えます。この記念すべき出来事をみなさんと共有し、ともに祝うために「オリジナル・トートバッグ」を製作しました。会のイメージカラーのグリーンを基調に、素材やデザインにとことんこだわった自信作です。





SMAの早期診断・早期治療のために疾患啓発が大切です。SMAを知ってもらうために、このバッグをもってお出かけしてください。病院などで「あの子SMAかな?」と思っても声をかけられない……という方、このバッグを見たら迷わず声をかけてください。このトートバッグをきっかけにコミュニケーションが生まれ、SMAの輪が広がることを願っています。

2019年5月現在の正会員のみなさん、2019年の新規入会者には1家族1個贈呈致します。

同時に「もう1つほしい!」「お世話になっている方などにもお渡ししたい!」というご要望を受け、本製品を限定販売することになりました。



SMA家族の会創設20周年記念 オリジナル・トートバッグ

販 売 価 格 1個 1,000円(送料込み)

数に限りあり。なくなり次第終了します。お早めにお申込を!


購入ご希望の方は……

氏名・送付先・購入数を明記のうえ、「バッグ希望」とタイトルをつけたメールを

SMA家族の会事務局(smajimkyoku@sma-kazoku.net)にお送りください。

代金は同封する振込用紙にてお支払いください。


※会員の方で、万が一、5月末日までにトートバッグが届かない方は、事務局までご一報ください。

最新記事

すべて表示

【日本マススクリーニング学会】に参加しました

9月17日と18日に千葉県で開催された【第48回日本マススクリーニング学会学術集会】に参加しました。 コロナ禍になってからほぼ全ての学会がオンライン開催となり、患者会の参加もオンライン・ブースのみとなっておりましたが、今年はハイブリッド開催の学会も多く、3年ぶりに現地での参加が実現しました。 【SMA家族の会】は初日のシンポジウムで講演を行い、新しい時代のSMAにとって欠かすことのできない課題、「

「エブリスディ®ドライシロップ60mg」薬価収載

8月11日「エブリスディ®ドライシロップ60mg」が薬価収載されました。 中外製薬株式会社のプレスリリースは、こちら です。 エブリスディ®は、毎日服用する内服薬(イチゴ味のシロップ)です。 服薬をお考えのSMA患者さんは、こちら に掲載されている資料をよく読み、 主治医にご相談ください。 2017年より、エブリスディ®発売のためにご尽力いただいたすべての皆さまに、 この場をかりて改めて、厚く御礼